『目指せ!ハワイチケット』のTOPページへ
次の目的地、北海道旅行へいざ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ( EDIT ) |

メルマガ登録でSkyMile20マイルゲット! 



新年早々JALが大変なことになっています。
マイラーとしては、マイルが価値のない物にならないよう祈るばかりです。

さて、そんなJALとお仲間になりそうなデルタの『SkyMile』
メールマガジンの登録で20マイルゲットです

SkyMileといえばWPと違って有効期限があるわけですが、この分をもらってマイルが増えた場合も有効期限が延びるのでしょうか。
ちょっと確認が必要ですね。

とりあえず、メルマガの登録はこちらです。

スポンサーサイト

クリプレは500マイルン♪ 

もうすぐクリスマス。
今年は不況風のせいで、プレゼントの予算が下がっているそうですね。

わが家は、子どもたちのプレゼントはあるけれど自分たちには用意しません。
少し高い酒を飲む……といっても、普段第三のビールを飲んでいるけれど本物のビールにしたり、シャンパーニュは飲めないけれど、カヴァを飲む、といったく
らいがささやかな喜びです。

さて、そんな不況ムードの全世界。
しかし、ここにはそんなに不況ムードはありません。
NWはいつも太っ腹ですが、またまた嬉しいクリスマスプレゼントになりました。
なんと、ただで500マイルです。

「パークチョイス Will they blend? ~ブレンドするって?」キャンペーン

は、ビデオをみるだけで500マイルがもらえてしまうというキャンペーンです。
ビデオと言っても、とても短いので心配はありません。
「500ボーナスマイルは、約4週間から6週間後にお客様のワールドパークス会員口座に加算されます。」
と書いてあるのですが、速攻で加算されていました。

NWからの粋なクリスマスプレゼント。
是非お試しあれ!

応援お願いします♪ にほんブログ村 旅行ブログへ くりっと応援お願いします

家族カードで1000マイルン♪ 

ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード で「家族カード入会キャンペーン」というのを実施しています。
期間は、11月30日まで。
家族カードを1人追加し、その家族カードで3ヶ月以内に10万円利用すると1,000マイルゲットできちゃいますよ。

(詳細は↓を)

家族カードご入会キャンペーン

キャンペーン専用の申込書で申し込みをすると、家族会員の初年度年会費無料。
ゴールドカードの場合、家族カードの年会費は9,450円ですので無料は嬉しいですね。

まだノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカードを持っていない方はこちら。




シティカードは結構キャンペーンが多いので、NWのマイルををメインに貯めている方は必須のカードです。
(いろいろといけてない点が多いJCBのNWカードよりお得です)

もちろん、空港ラウンジも使えます♪
オススメのカードですよ!!!

ranking にほんブログ村 旅行ブログへ  応援お願いします

大ショック!ガルーダ航空とNWの提携一時中止 

GWもまっただ中、海外に行っている人も多いのでしょうね。
我が家は暦通りの休みなので、なかなか海外には行けません。

そんな矢先、ノースウエスト航空からメールが届きました。
件名は
「Northwest Temporarily Suspends WorldPerks, Passenger and Cargo Agreements with Garuda Airlines」

直訳すると
「ガルーダ・インドネシア航空とのWorldPerks、乗客、および貨物協定を一時停止させます」

内容はというと

先ごろ、米連邦航空局(FAA)は、インドネシアにおける安全運航基準が国際民間航空機関(ICAO)によって定められた国際標準に達していないとして、インドネシアの航空会社の安全度の格付けを下方修正いたしました。これを受け、現在、ノースウエスト航空は、ガルーダ・インドネシア航空とのワールドパークスおよび旅客、貨物運送における一切の提携を、一時中止しております。

中略

現在ノースウエスト航空とガルーダ・インドネシア航空ではそれぞれのフライトへのお乗り継ぎ手続きを承っておりません。ご予約済みの旅程でのご旅行で、ノースウエスト航空運航便とガルーダ・インドネシア航空運航便間のお乗り継ぎがある場合は、経由地で一度、受託手荷物をお受け取りいただいたうえで、新たにそれぞれの航空会社でチェックイン手続きをしていただく必要がありますのでご了承ください。



乗り継ぎは関係ないにしろ、今からもう一名分のチケットをとろうと思っていた我が家にとって大大大ショックです。
ガルーダでバリへ行くためにワールドパークスのマイレージをためていた方も大大ショックでしょうね。

家族カードを作って500マイル 

NWAマイラーとして、一応作ったオフィシャルカード
NWA/JCBワールドパークスカード

JCBなのに、OkiDokiポイントが貯まらなかったり、年会費は高いし、イマイチ使えないな~なんて思っていた今日この頃ですが。。。

解約しようと思っていた矢先に、こんなご案内が。


家族カードご入会で…
もれなく500マイル

(キャンペーン期間 2007年2月1日~4月30日まで)

対象は、NWAのカードのほかに、ユナイテッドの「マイレージプラス」など計6種類。

家族カードを作るにも、それぞれ年会費がかかるので、悩める~という感じもありますが。
とりあえず、我が家はテイクオフカードで家族カードの年会費420円なので、作って500マイルゲットしようと思います。

家族カードの申込はこちらから。


ranking  FC2*Ranking  にほんブログ村 旅行ブログへ ←くりくりっとお願いします!
プロフィール

ちゃまろ

Author:ちゃまろ
……2007年……
家族みんなで、Hawaiiへ行くことを目標に、日々マイルを貯めるがんばりしてます。

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ポイ探



最近の記事+コメント
Track Back People


Track Back People



新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。