FC2ブログ
『目指せ!ハワイチケット』のTOPページへ
次の目的地、北海道旅行へいざ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ( EDIT ) |

みずほ・全日空 カード事業包括提携! 

みずほ銀行と全日空がマイレージで提携することを発表したそうです。
具体的には、マイレージ会員向けの共通カードを発行するということ。


みずほ銀と全日空が発行するのは、「みずほマイレージクラブカード」と、「ANAマイレージクラブEdyカード」を一体化したカード。現金自動預払機(ATM)や振込手数料の優遇や、ビジネスや旅行で利用した飛行機でマイルがたまるなど、マイレージ会員向けのサービスが一枚のカードで受けられる。

 年会費は無料。電子マネーの「エディ」の加盟店で利用できるほか、クレジットカードとして買い物も楽しめる。みずほと全日空はすでにマイレージ会員のポイント交換サービスを始めているが、今回の一体型カードの利用者はより有利な条件でポイント交換できる。



ということで、ポイントの具体的な内容などはまだ発表にはなっていませんが、どうなるのか。

ANAと銀行の提携と言うことでは、スルガ銀行ANA支店があります。
私はこれをメインバンクにしていますが、スルガ銀行ANA支店ほどお得な制度になるでしょうか。

スルガ銀行ANA支店の場合、口座からの自動振替や給与の引き落としだけでもマイルがたまります。
私はこれで、毎月100マイルほど稼がせてもらっています。

みずほ銀行はいったいどうなるか。。。
詳しい発表が待ち遠しいです。


ANAマイルがどんどん貯まるネット銀行!スルガ銀行ANA支店
スルガ銀行ANA支店
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mileagelife.blog26.fc2.com/tb.php/108-0bcaab5f

今までみずほ銀行とANAはポイントの相互提携はしてたけど、カードはそれぞれバラバラ・・・。 しかし、ついに「みずほマイレージクラブカード」と、「ANAマイレージクラブEdy...
プロフィール

ちゃまろ

Author:ちゃまろ
……2007年……
家族みんなで、Hawaiiへ行くことを目標に、日々マイルを貯めるがんばりしてます。

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ポイ探



最近の記事+コメント
Track Back People


Track Back People



新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。