fc2ブログ
『目指せ!ハワイチケット』のTOPページへ
次の目的地、北海道旅行へいざ!

再チャレンジで「シティ ワールドパークスゴールドカード」作れました 


以前作ろうと思ったけれど、審査が通らなかったノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード


再チャレンジしてみました。
すると……次の日には承認されました。
うれしい~~~♪
何が変わったかと言えば、住まい(持ち家になった)くらい。年収もダウンしたし。

シティカードは審査が厳しいと聞いたことがありますが、私はいたって普通のOL。
決して高収入なわけではありません。

でも、ゴールドカードが作れました。
無理無理なんて思っている方、一度お試しあれ!

今なら、初年度年会費無料。
(ただし、入会後3ヶ月以内に1万円以上利用することが必要です)
さらに、家族カードは本会員様と同時入会に限り、年会費が3年間無料となります。

以前、夫がノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAゴールドカード
を作りましたが、その際私の家族カードを作り忘れ、あとから作ろうとしたところ、年会費がかかると言われてしまいました。
家族カードが必要な方は、くれぐれも申込時に家族カードをプラスするのを忘れずに。
3年で28,350円ですから、かなり大きいですよね。

入会と同時に5000ボーナスマイルがもらえます。
すぐにマイレージ口座に反映していますので、GWに使いたいというかたでも間に合います。
さらに5/31までに30万円以上使う場合、さらに1000マイルもらえるキャンペーンをやっています。
ボーナスで大きな買い物をする予定のある人にはいいですね。

とりあえずノースウエストマイルがたまるゴールドカードが欲しい方。
年会費無料なので、気軽に申し込みしてみましょう。

↓お申し込みはこちらからどうぞ!




ranking FC2*Ranking にほんブログ村 旅行ブログへ ←くりっとお願いします!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちゃまろ

Author:ちゃまろ
……2007年……
家族みんなで、Hawaiiへ行くことを目標に、日々マイルを貯めるがんばりしてます。

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ポイ探



最近の記事+コメント
Track Back People


Track Back People



新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>