FC2ブログ
『目指せ!ハワイチケット』のTOPページへ
次の目的地、北海道旅行へいざ!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | ( EDIT ) |

ガソリンが安くなってマイルも貯まるカード 

とうとう私の住んでいる富山県では、来月からガソリンが1リットル当たり170円になるといわれています。
先日テレビを見ていたら、某シンクタンクの人が220円になる日も来るだろうといっていました。
本当にそうなってしまうのでしょうか。。。
車が必要不可欠の地方人としては、非常に頭が痛いです。

燃料サーチャージも高額になってきたし。。。
早く、原油高にピリオドを打って欲しいところです。

さて、そんな世の中なので、少しでもガソリンを安く入れたいですよね。
ガソリンを安くして、しかもマイレージも貯まるカードがあります。

それは
続きを読む前に まずはポチッとな


出光カードまいどプラスです。
出光カードまいどプラスは「プラスポイントサービス」というのがあり、カード利用1,000円ごとに5ポイントもらえます。
(ポイントは最長3年有効)
そのポイント1000点で500マイルになるのです。
(交換は1000ポイント単位)

ただし、移行手数料として、移行トク点の10%相当分のポイントが別途必要となっています。
つまり、500マイルに交換したいとしたら、1100ポイント必要になるというわけです。

1100ポイントになるには220,0000円の利用が必要ですから、
1mile=440円
と、還元率は決してよくはありません。
が、安くガソリンを入れてさらにおまけと考えれば、なかなかはないでしょうか。


出光カードまいどプラスは、年会費が無料のうえに、787円追加すれば、出光ロードサービスに加入することができます。
これもちょっと嬉しいですよね。
(JAFに比べて格安です)

しかも、入会後1ヶ月間は1リットル当たり5円引きです。
いくらまでとか決まっていないのが嬉しいです。
これから夏になるし、レジャーでたくさん使う時期に合わせて作るのもいいかもしれません。

ちなみに、普通の出光カードだと「たま~るコース」というのがあって、そちらはガソリンが安くならない代わりに、ポイントの還元率がよいようです。
ま、今のご時世ですから、やっぱりガソリン代が安い方がいいですよね。




出光カードまいどプラス
↑こちらからどうぞ!

ranking FC2*Ranking にほんブログ村 旅行ブログへ くりっとご協力お願いします
投機マネーの流入は遠くない未来に落ち着くような気がしますが、産油国の情勢不安やら、超巨大消費国中国の経済成長で、完全に需要と供給のバランスが崩れてますからね( ̄ー ̄;)

暫くは、上がることはあっても、下がることはないでしょうし、GS系クレジットカードももっておいて損はなさそうですね。


と、話は変わりますが、先日は当ブログへコメントいただきありがとうございました。(o*。_。)o

事後報告で申し訳ありませんが、コチラのブログへリンクを晴らせて頂きました、もしよろしければ、相互リンクさせていただければと考えております。ご検討の程よろしくお願いします。

では、また遊びに寄らせてもらいますので♪
[ 2008/06/02 21:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
ホントに、飛行機の燃料サーチャージも上がるし嫌な世の中です。
アメリカ経済がたてなおって、早くいろいろなところが落ち着いて欲しいものです。

リンクありがとうございます♪
BlogPeopleの使い方がイマイチわからないのですが、リンクはらせていただきました。

私も遊びにうかがいますね。
[ 2008/06/03 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ちゃまろ

Author:ちゃまろ
……2007年……
家族みんなで、Hawaiiへ行くことを目標に、日々マイルを貯めるがんばりしてます。

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ポイ探



最近の記事+コメント
Track Back People


Track Back People



新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。