fc2ブログ
『目指せ!ハワイチケット』のTOPページへ
次の目的地、北海道旅行へいざ!

ゆめカードに待望の『ゆめ会員サイト』が……?! 

今日、ゆめカードの請求が来ました。
なんとうれしいお知らせ。
『ゆめ会員サイト』というのができるということです。

ご利用明細照会や、ポイント紹介、景品交換などができるということで、早速アクセス。。。
が、が、が

ゆめカードホームページ公開延期のお知らせ
この度、ゆめカードホームページリニューアルとこれを記念したキャンペーンの 開始をお知らせしておりましたが、都合により、リニューアルホームページの公開 を延期させていただくこととなりました。
 なお、新たな公開日は2006年2月末を目標としております。


他のカードがネットで明細を見れるのに慣れてしまった私は、ゆめカードにとても不便さを覚えていました。
2月末が待ち遠しいです。

ranking  FC2*Ranking  ←両方とも是非ご協力を!
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://mileagelife.blog26.fc2.com/tb.php/57-57b4be29

ゆめカードゆめカードは、カード申し込み時に口座振替用の口座を指定しないことによって、支払い方法が『来店払い』になりコンビニ払い(手数料無料)をすることができます。電子マネー『Edy』の使えるコンビニへ請求書を持って行けば『Edy』払いができるのです。...
プロフィール

ちゃまろ

Author:ちゃまろ
……2007年……
家族みんなで、Hawaiiへ行くことを目標に、日々マイルを貯めるがんばりしてます。

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

ポイ探



最近の記事+コメント
Track Back People


Track Back People



新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
多機能カテゴリー
<< 全タイトルを表示 >>